Top >  たけの人の話 >  異色の教材が、1000円で発売されました

異色の教材が、1000円で発売されました

どうも。たけの人です。


いい大人になると、まともな事をとうとうと語ってくれる人なんて、
そうそう現れないもんなんですが、

この教材は、まともな事をとうとうと語ってくれていて高感度が高いです。

http://www.btmato.com/s/bigin.html

そしてたぶん、
あなたが思ってもいなかったことが書かれてます。

(思ってたよーんって人はメールください。
 omotteta@btmato.com お詫びになんかします )


一方で、私個人の意見ですが、こんなはっちゃけた教材は前代未聞です。
まあ、このサイトに来るような人にはキッパリ言いますが、


これは買ってくださいよ。


いま、ネットビジネスで落ちこぼれている人は、
この教材に書かれている内容に98%くらいの人が適合しています。

ってことは、あなたも含まれているってわけで。
(ちなみに私は含まれていません。失礼ごめん)


だから買ってください。
他のを買う気がなくなるから、節約になるし。


一応誤解のないように言っておきますが、

あなたが私の家族でも友達でも恋人でも(たぶん違うと思うけど)、
待っててもあげないですよ。ちゃんと買ってね。

http://www.btmato.com/s/bigin.html

         

たけの人の話

たけの人の話が書かれています。要は、カテゴリー分けがめんどくさくなったんで、全部まとめちゃったんです。

関連エントリー

異色の教材が、1000円で発売されました キーワードは生きている 奇跡 読者数? お前こそ、未来もたらす 今日はお誕生日会に呼ばれてまして 過っ去と未来っと昨日と今〜日♪ あなたは何者ですか? どの駅で下車しますか? 過去が希望をくれる 人の記憶が、時間を創る 1000年生きる目標がより身近なものに 遊びは文化 昨日、何かが終わったらしい こういう意気込みがビジネスにつながる(笑 連休明けに、たけの人 お久しぶりでございます。たけの人です。 君、僕に釣られてみる? おっかしいなぁ (仮) いま考え中・・・ 俺の必殺技パート4 アイデアの話 最初からクライマックス 俺、参上 書くときと書かないとき テーマを決めよう


スポンサードリンク

リンク集

SEO

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。