Top >  たけの人の話 >  お前こそ、未来もたらす

お前こそ、未来もたらす

たけの人です。


ざんざかざんざか♪ざんざかざんざか♪

ひっとのい〜のちぃは〜尽きるとも〜♪

不っ滅ぅのちか〜ら〜♪マジンガーZぉ〜♪


元気が出ました。


あ、知らない方へ。

こんな曲です。


http://btmato.com/n/mazin.html

ちょっと最近、コレがアレしてなくて、すみません(ちゃんと言え)
(メルマガが発行できてなくて、すみません)

なんか今頃になってというと失礼極まりないんですが、

バイトしてもいいかも(http://www.btmato.com/n/parttime.html)の登録者様が。

個別にメールするのも、そろそろしんどいので、

ぜひこちらにもご回答ください。

http://www.btmato.com/n/timepart.html


1万円にこだわらなくていいです。

こっちのアンケートは、連絡先を書いてくれれば連絡します。

そのようなわけで(どんなわけだ)、

もう少し落ち着いたらアレします(メルマガ書きます)。


一緒に歌ってみたくなった方は、こちら。


http://btmato.com/n/mazin_oke.html


次回、近日中に!


今日もどこかでたけの人 take@btmato.com

◎ズレずに行こう−初心者ネットビジネスの問題解決−
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000252767/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミ☆ 毎週10名様に、3000円分のギフト券が当たる ☆彡
当選してても申告しない人の分のギフト券は、翌週にキャリーオーバー!
『ウィークリー女子まぐ!まぐロト!』 http://woman.mag2.com/maglotto/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://btmato.com/mt/mt-tb.cgi/1329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

たけの人の話

たけの人の話が書かれています。要は、カテゴリー分けがめんどくさくなったんで、全部まとめちゃったんです。

関連エントリー

異色の教材が、1000円で発売されました キーワードは生きている 奇跡 読者数? お前こそ、未来もたらす 今日はお誕生日会に呼ばれてまして 過っ去と未来っと昨日と今〜日♪ あなたは何者ですか? どの駅で下車しますか? 過去が希望をくれる 人の記憶が、時間を創る 1000年生きる目標がより身近なものに 遊びは文化 昨日、何かが終わったらしい こういう意気込みがビジネスにつながる(笑 連休明けに、たけの人 お久しぶりでございます。たけの人です。 君、僕に釣られてみる? おっかしいなぁ (仮) いま考え中・・・ 俺の必殺技パート4 アイデアの話 最初からクライマックス 俺、参上 書くときと書かないとき テーマを決めよう


スポンサードリンク

リンク集

SEO

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。