« 2008年02月07日 | Top2008年02月14日 »

最新記事【2008年02月09日】

短めです。

あ、どうも。
たけの人ですけど。


でも思うんですよ。


なんというか、


お金を手に入れると、

すぐ使うこと考えちゃうんでしょ?


鳥だって、飛ぶこと自体が目的だったら、

落ちてきますよね。きっと。

落ちてきて、

「いかんいかんいかん(パタパタパタ)」

落ちてきて、

「いかんいかんいかん(バタバタバタ)」


・・・疲れると思う(笑

わかってるよって、

怒られそうだけどもね。

一応、これでも心配してるんだよ(笑

次回は連休中に・・・出せたらいいな。

良かったらメールしてくらさい。

今日もどこかでたけの人 take@btmato.com

◎ズレずに行こう−初心者ネットビジネスの問題解決−
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000252767/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現金1万円が当たる!応募方法は日経平均株価の終値レンジを予想するだけ
≪2月18日の日経平均株価終値はいくらになるでしょう?≫
日経平均株価予想ゲーム 毎週開催中⇒ http://money.mag2.com/kabuka_yosou/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者ネットビジネスの問題解決に。

初心者インフォプレナー(情報起業家)や、初心者アフィリエイターを支援する「たけの人」の公式サイトです。あなたがネットビジネスの初心者なら、きっとお役に立てることと思います。ビジネスで最悪な「ちょっとだけずれること」を予防し、ズレてしまった意識を矯正しましょう。


おしらせ

たけの人の話

スポンサードリンク

リンク集

更新履歴

SEO

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。