Top >  たけの人の話 >  過っ去と未来っと昨日と今〜日♪

過っ去と未来っと昨日と今〜日♪

行ったり来〜た〜り〜♪


どうも。

たけの人です。


昨日の占いは最強でした。

最近、占いで一喜一憂してるんです。


感情って、どうしても動くでしょう?

どうせ動くなら占い任せにしようと思いまして。


良かったら、喜ぶ。

悪かったら、落ち込む。


まあ、貴族の遊びですわね(笑

さて、戦略の話が熱いです(勝手に思ってるだけ)。

目標とは違います。

鋭いです。


まだ、どこにも出発していない状態です。


さて、商売って次のようなことです。

目の前のお金をいま使わずに我慢できたら、

後でもっとたくさんあげるよ。

こう言われたとして。

我慢できるかな?

我慢するには、いくつかの方法はありますが、


いずれにせよ、


目の前のお金の事を考え始めたら、

もうその事しか考えられなくなって・・・


まあ、使っちゃいます。


だから、お菓子が欲しい子供と同じだと言ったんです。

という事は、

今使っちゃうけど、将来のお金も欲しい。

なんてことをやってると、


お金なくなりますから。


そういう気分で、ネットビジネスしてる人いないかな?

いま使うお金は、過去に稼いだお金。


だから、過去の自分と仲良くしないとね。

同じように、未来の自分ともね。

なんか話がつながってくるでしょう。


気のせい気のせい(おい!)


次回は・・・あさってか、しあさって?(聞くなよ)

ご意見いつでもたけの人 take@btmato.com

◎ズレずに行こう−初心者ネットビジネスの問題解決−
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000252767/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まぐギャザ!お買い物1万円分クーポンプレゼントキャンペーン!
 毎月3名様に当たります!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14812&rid=19
●ケータイでも豪華賞品が当たる⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=18776&rid=2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://btmato.com/mt/mt-tb.cgi/1327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

たけの人の話

たけの人の話が書かれています。要は、カテゴリー分けがめんどくさくなったんで、全部まとめちゃったんです。

関連エントリー

異色の教材が、1000円で発売されました キーワードは生きている 奇跡 読者数? お前こそ、未来もたらす 今日はお誕生日会に呼ばれてまして 過っ去と未来っと昨日と今〜日♪ あなたは何者ですか? どの駅で下車しますか? 過去が希望をくれる 人の記憶が、時間を創る 1000年生きる目標がより身近なものに 遊びは文化 昨日、何かが終わったらしい こういう意気込みがビジネスにつながる(笑 連休明けに、たけの人 お久しぶりでございます。たけの人です。 君、僕に釣られてみる? おっかしいなぁ (仮) いま考え中・・・ 俺の必殺技パート4 アイデアの話 最初からクライマックス 俺、参上 書くときと書かないとき テーマを決めよう


スポンサードリンク

リンク集

SEO

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。