« 2008年01月17日 | Top2008年01月19日 »

最新記事【2008年01月18日】

どうも、たけの人です。


週末、好きな事して遊びたいと言いましたら、

なにして遊ぶんだとお叱りをいただきました。
(実際はお叱りではなかったんですが)

これです。

http://btmato.com/test/

遅ればせながら、MT4を導入しようかと。


インストールはスゴイ簡単だったんで、

こうしてメールしている次第です。


FTPで転送して、mt.cgiのURLを叩くだけ。

あとDBやらなんやらは、表示される項目を埋めていくだけです。

導入自体はMT3より簡単ですよ。


問題は、今までのプラグインが使えなくなるだろうという事。

その辺にかなり時間とられそうだったんで、

こっちに時間をかけたいなと。

デザインの変更の仕方も、まるっきり違うし。

でもこういう新しいものいじるのって、好きなんですよね。

たまにはビジネスを離れて。

・・・って、ビジネスにも使うんですが。

あ、ちなみにMTがオープンソースになる(なった?)のはご存知ですか?

タダって言っちゃうと御幣があるんですけど、

まあ、実質タダになります。


日本語のアナウンスがあまりされないんで、

正式な話が出てきたら、こちらでもお話しますね。


英語版のベータはMTOSと書かれているから、

オープンソース化してるんだと思います。


あと、体調心配してくれてありがとう。

たいした事ないです。検査入院って奴です。

でも、検査なんかしてたら遊べない(笑

何年も前から、健康診断で異常値が出てたのと、

ちょっと胃をやられたもんですから。


1000年生きる予定ですから、全然大丈夫です。

心配かけてごめんなさい。


そんなわけで、本物のお叱りメールがこなければ、

週末はMT4で遊ばせていただきます。


ではまた。

●解除等
→http://www.btmato.com/

●ご質問、ご要望、感想等
→take@btmato.com

◎ズレずに行こう−初心者ネットビジネスの問題解決−
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000252767/index.html

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「これは本当のこと??本当に?と叫んでも、近くにいるかみさんは実感なし」
前回の当選者さんは140万円ゲットしました!今週の賞金は≪120万円≫!
スピードくじに挑戦!⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=wmagspeedkuji_t
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?情報起業・アフィリエイトジャンルの注目メルマガ
———————————————————————————————————─
●競馬商材を丁寧辛口に本音でレビュー!
http://www.mag2.com/m/0000254625.html 毎週木曜日
無数に存在する競馬商材を毎週1〜2冊ほどレビューしていきます。そして読者
さんからのレビュー投稿も!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

初心者ネットビジネスの問題解決に。

初心者インフォプレナー(情報起業家)や、初心者アフィリエイターを支援する「たけの人」の公式サイトです。あなたがネットビジネスの初心者なら、きっとお役に立てることと思います。ビジネスで最悪な「ちょっとだけずれること」を予防し、ズレてしまった意識を矯正しましょう。


おしらせ

たけの人の話

スポンサードリンク

リンク集

更新履歴

SEO

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。