Top >  たけの人の話 >  昨日、何かが終わったらしい

昨日、何かが終わったらしい

どうもです。たけの人です。

私のアドエスに占いが配信されてくるのですが、
昨日は私にとって大切な何かが、壊滅的、破壊的に終わりを告げたらしいです。


何が終わったんだろう・・・(笑


でもまあ、まだ動けるから平気です。

さて、アルバイトの件ですが、
アピールはさすがに誰もしてこなかったですよ。

クリックはけっこうされているんだけどな。

あと、こんなぞんざいな内容にもかかわらず、

またもや読者数微増・・・


いちども減らないのよ。
ってことは、誰も解除しない。

読んでねえな?
か、なんかやると思ってるんでしょう?


期待しているうちはやなない(やらない)
やなないの(やらないの)

あ、ところでアメリカの話は終わりましたよ。

怒る人がいるから、あまり言わないって言ったじゃないですか。


でも、あれです。

向こうは語彙が少ない部分があるから、

文章とか、シチュエーションとか、

そういう部分で攻めることが多い気がします。


私のような純正日本人としては、

物足りないですやね。


だから、


内容自体に不満があるわけではなく、そのまま使えない。

方向性が間違ってると言ってるのではなく、日本とは違う。

このように言ったつもりであります。


方向性が違うんだから、

向こうが進んでいるわけがないという。それだけ。

それよりもね。

年末年始にかけて、煮詰まっちゃった人いますか?

逆に、すばらしいアイデアが湧き出る湧き出るって人いますか?


今年は両極端な感じがします。
私は後者。


今年は、自分を信じる年になるであろう。


それで、話が飛ぶんですけど

すごく気に入ったモデルさん見つけたのね。


専属モデル交渉とかしたんだけど、

ちょっと高すぎたです(笑

いつか契約できるように、ビジネスモデル作ろうと決心しました。

(普通、逆かも知れない)


でも、今後こういうのもありかなと思って、

違ったモデルさんも探すようにしました。


だから、モデルでもいいですよ。アルバイトアピール。

基準は容姿とかじゃなく、雰囲気ですから。


こちらで http://www.btmato.com/n/timepart.html


次回は・・・

週明けでいいですか?


なんか体調おもっきし崩して、入院を勧められたりしたんだけど、

入院したら死ぬんじゃあ、と言って逃げてきたの(笑


だから復調の為に、週末に好きな事して遊びたい・・・。

文句が来たら土曜日!来なかったら火曜日!

●解除等
→http://www.btmato.com/

●ご質問、ご要望、感想等
→take@btmato.com

◎ズレずに行こう−初心者ネットビジネスの問題解決−
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000252767/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q:満員電車でピンヒールで足を踏まれた!あなたならどうする?
選択肢を選ぶだけで弱点がわかります。ストレスに対抗するアドバイスも!
★タイプ別 職場のストレス診断⇒ http://career.mag2.com/stress/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://btmato.com/mt/mt-tb.cgi/1320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

たけの人の話

たけの人の話が書かれています。要は、カテゴリー分けがめんどくさくなったんで、全部まとめちゃったんです。

関連エントリー

異色の教材が、1000円で発売されました キーワードは生きている 奇跡 読者数? お前こそ、未来もたらす 今日はお誕生日会に呼ばれてまして 過っ去と未来っと昨日と今〜日♪ あなたは何者ですか? どの駅で下車しますか? 過去が希望をくれる 人の記憶が、時間を創る 1000年生きる目標がより身近なものに 遊びは文化 昨日、何かが終わったらしい こういう意気込みがビジネスにつながる(笑 連休明けに、たけの人 お久しぶりでございます。たけの人です。 君、僕に釣られてみる? おっかしいなぁ (仮) いま考え中・・・ 俺の必殺技パート4 アイデアの話 最初からクライマックス 俺、参上 書くときと書かないとき テーマを決めよう


スポンサードリンク

リンク集

SEO

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。