« 2008年01月16日 | Top2008年01月18日 »

最新記事【2008年01月17日】

どうもです。たけの人です。

私のアドエスに占いが配信されてくるのですが、
昨日は私にとって大切な何かが、壊滅的、破壊的に終わりを告げたらしいです。


何が終わったんだろう・・・(笑


でもまあ、まだ動けるから平気です。

さて、アルバイトの件ですが、
アピールはさすがに誰もしてこなかったですよ。

クリックはけっこうされているんだけどな。

あと、こんなぞんざいな内容にもかかわらず、

またもや読者数微増・・・


いちども減らないのよ。
ってことは、誰も解除しない。

読んでねえな?
か、なんかやると思ってるんでしょう?


期待しているうちはやなない(やらない)
やなないの(やらないの)

あ、ところでアメリカの話は終わりましたよ。

怒る人がいるから、あまり言わないって言ったじゃないですか。


でも、あれです。

向こうは語彙が少ない部分があるから、

文章とか、シチュエーションとか、

そういう部分で攻めることが多い気がします。


私のような純正日本人としては、

物足りないですやね。


だから、


内容自体に不満があるわけではなく、そのまま使えない。

方向性が間違ってると言ってるのではなく、日本とは違う。

このように言ったつもりであります。


方向性が違うんだから、

向こうが進んでいるわけがないという。それだけ。

それよりもね。

年末年始にかけて、煮詰まっちゃった人いますか?

逆に、すばらしいアイデアが湧き出る湧き出るって人いますか?


今年は両極端な感じがします。
私は後者。


今年は、自分を信じる年になるであろう。


それで、話が飛ぶんですけど

すごく気に入ったモデルさん見つけたのね。


専属モデル交渉とかしたんだけど、

ちょっと高すぎたです(笑

いつか契約できるように、ビジネスモデル作ろうと決心しました。

(普通、逆かも知れない)


でも、今後こういうのもありかなと思って、

違ったモデルさんも探すようにしました。


だから、モデルでもいいですよ。アルバイトアピール。

基準は容姿とかじゃなく、雰囲気ですから。


こちらで http://www.btmato.com/n/timepart.html


次回は・・・

週明けでいいですか?


なんか体調おもっきし崩して、入院を勧められたりしたんだけど、

入院したら死ぬんじゃあ、と言って逃げてきたの(笑


だから復調の為に、週末に好きな事して遊びたい・・・。

文句が来たら土曜日!来なかったら火曜日!

●解除等
→http://www.btmato.com/

●ご質問、ご要望、感想等
→take@btmato.com

◎ズレずに行こう−初心者ネットビジネスの問題解決−
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000252767/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q:満員電車でピンヒールで足を踏まれた!あなたならどうする?
選択肢を選ぶだけで弱点がわかります。ストレスに対抗するアドバイスも!
★タイプ別 職場のストレス診断⇒ http://career.mag2.com/stress/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者ネットビジネスの問題解決に。

初心者インフォプレナー(情報起業家)や、初心者アフィリエイターを支援する「たけの人」の公式サイトです。あなたがネットビジネスの初心者なら、きっとお役に立てることと思います。ビジネスで最悪な「ちょっとだけずれること」を予防し、ズレてしまった意識を矯正しましょう。


おしらせ

たけの人の話

スポンサードリンク

リンク集

更新履歴

SEO

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。