« 2008年01月13日 | Top2008年01月16日 »

最新記事【2008年01月15日】

どうも、たけの人です。


なんでたけの「人」なんですかって聞かれたんでお答えします。

たけって植物もあるからです。

前回は(それだけ?)アルバイトについてのお話しました。

なんか、けっこう好意的で驚いてます。


でも、簡単か難しいかって問題ですね。

私が簡単だと思っていても、あなたは難しいと思うかも知れない。


そういうご意見も、確かにいただきました。

その意見自体は1件でしたが、重要度は高いご意見です。


そう、私は数よりも重要度を優先する男(能書きはいいから)。

なので逆に、「1万円の報酬だったら、こんな事やるよ」って、

アピールしていただけますか?


http://www.btmato.com/n/timepart.html


あるいは、既に手元にある何らかの成果物

その概要(売り込み)を書いて、

「1万円で買わないか?」

でも結構。


次回は木曜日か金曜日。

●解除等
→http://www.btmato.com/

●ご質問、ご要望、感想等
→take@btmato.com

◎ズレずに行こう−初心者ネットビジネスの問題解決−
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000252767/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「このまま雨が降りませんように」を英語で言うと「Knock on (   )」
答えはこちら⇒ http://english.mag2.com/marvin/level4_15.html
●診断!あなたの旅行英語力⇒ http://english.mag2.com/travel_english/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者ネットビジネスの問題解決に。

初心者インフォプレナー(情報起業家)や、初心者アフィリエイターを支援する「たけの人」の公式サイトです。あなたがネットビジネスの初心者なら、きっとお役に立てることと思います。ビジネスで最悪な「ちょっとだけずれること」を予防し、ズレてしまった意識を矯正しましょう。


おしらせ

たけの人の話

スポンサードリンク

リンク集

更新履歴

SEO

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。