Top >  たけの人の話 >  君、僕に釣られてみる?

君、僕に釣られてみる?

や。たけの人だよ。


どうでしょうか(なにがぁ)。
今日はもういっちょ、大枠でのズレ防止のお話をば。


でもこれ、週間なんですよ。予定では。

ところでアメリカという国があります。


「かの太平洋の向こうに、アメリカ国あり!
 
 小藩バージニアに生まれたるジョージワシングトンは
 
 貴賤の身なれど、己が夢と才覚のみで、

 将軍どころか、とうとう最後には帝にまでなったとよ!


 それに比べて、なんじゃこの国は!」


のアメリカ(そっちの方が知らんわ!)


アメリカが、日本より3年は進んでいるという話があります。

5年とか、10年とか、ちょっと戻って7年とか言う人もいます。


そう思っている人、いらっしゃりしゃりられっ(舌噛んだ)

そう思っている人、いますか?

坂本竜馬の時代ではそうだったのかも知れませんが、

今はそんな事ないです。

そうなると、追いかけてる人は大枠からズレますよね・・・

日本は違う方向に、更に進んで行ってる途中なだけなんで、

たぶんもう少ししたら、違いが顕著になってきます。

これ、なんとなく実感してる人いるんじゃないかなあ。

「なんか違うよな」とか、「そっちなのかなあ」と思った事ある人。


そう。そっちじゃないんですね。


根拠?・・・・僕の勘です!

ああ、投げないで!物を投げないで!


いつかちゃんと書きますってば。

実際こういうこと言うと、火がついたように怒る人がいるんで、

もう、あまり言いませんけど。

問題なのは、あなたはどう思いますか?ってところ。

アメリカって、日本より進んでるの?


マネしていれば安泰?


そうだ。
せっかくだから、皆さんのご意見をうかがいたい。

http://www.btmato.com/n/usa.html

苗字やメールアドレス入れなくても送信できますから、
是非あなたもお答えくださいね。

●メールアドレスの変更、配信登録・解除等は
→http://www.btmato.com/

●ご質問、ご要望、感想等
→magmag@btmato.com

◆◇転載・複写はご自由にどうぞ◇◆
 但し、出典(http://www.btmato.com/)
 を必ず明記下さい。

■発行:たけの人(山本丈夫)
■Copyright (c)2007 btmato.com All Rights Reserved.
■URL:http://www.btmato.com/

◎ズレずに行こう−初心者ネットビジネスの問題解決−
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000252767/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛車の価格を調べてみませんか?乗り換えの際の検討材料や比較に便利です!
査定額アップの秘訣と無料査定 ⇒ http://car.mag2.com/satei.html
今の愛車が売り時かをチェック ⇒ http://car.mag2.com/check/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://btmato.com/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

たけの人の話

たけの人の話が書かれています。要は、カテゴリー分けがめんどくさくなったんで、全部まとめちゃったんです。

関連エントリー

異色の教材が、1000円で発売されました キーワードは生きている 奇跡 読者数? お前こそ、未来もたらす 今日はお誕生日会に呼ばれてまして 過っ去と未来っと昨日と今〜日♪ あなたは何者ですか? どの駅で下車しますか? 過去が希望をくれる 人の記憶が、時間を創る 1000年生きる目標がより身近なものに 遊びは文化 昨日、何かが終わったらしい こういう意気込みがビジネスにつながる(笑 連休明けに、たけの人 お久しぶりでございます。たけの人です。 君、僕に釣られてみる? おっかしいなぁ (仮) いま考え中・・・ 俺の必殺技パート4 アイデアの話 最初からクライマックス 俺、参上 書くときと書かないとき テーマを決めよう


スポンサードリンク

リンク集

SEO

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。