Top >  たけの人の話 >  俺の必殺技パート4

俺の必殺技パート4

やは。
たけの人だよ。

木曜日に配信できなくてすみません。
なんかすみません(なんかじゃないだろ)。


偉そうなこと言うわりに、
ちょっとうっかりさんなんです(可愛らしく言うな)

さて、ネットビジネスやりますか?っていうお話しまして。

どうなんでしょうか(どうなんでしょう言われてもな)。


そんなこと、他人に言われたくないですよね。
でも、そんなことを言う人も必要でしょう?


凡人にもできた!なんて事が、
あなたにはできない事もある。


なぜかって言うと、ほとんどの人は天才だから。
凡人なんて、一握りの選ばれた人達なんですよ。

そういった事を踏まえて、
あなたはネットビジネスをやっていくのか、どうなのか。

これは大問題なんです。


ただ、結論はすごく簡単で、

そう聞かれた瞬間に、


あなたの中には答えが生まれています。


「それをお答えいただきたかった」(児玉清)

それを「わかんない」と言ってるようでは、

この先、大いにズレる可能性があるわけです。

だから判れ(笑

子供の頃、読書の感想を聞かれた時、

「ありません」

って答えた事はありませんか。


それで、

「感想がないなんて事はない」

みたいに怒られたりして。

子供のうちは心も知能も未熟だから、

自分の内の感想に気がつかなかったり、

言葉にできなかったりします。


でも、大人になった私たちも、

その頃からあまり変わっていないんですよね。

だから、今日はちょっと答えを探しましょう。

ネットビジネスやるかどうかの答え。

映画マトリクスで預言者のおばちゃんがいいこと言った。

「救世主であるかどうかは、恋をしてるのと一緒」

恋をしてるかどうか、あなたが一番知っている。

でも、自分に素直になれないと、一生わからない。


あなたの中の、そういうやつ。

ただ、一時の感情の高ぶりとか、感動、興奮、

そういったものを基準に、

「やるぞおお!」

みたいなのは、ご勘弁。

絶対続かないから。

毎日やってる歯磨きみたいに、

「あーいいね。(面倒だけど)やるよ」

ぐらいで充分です。

というか、それぐらいじゃないと続きません。


これからの生活に、何かが加わって一生続く。

その事が負担じゃなければ、成功します。


そんなわけで決めた人、前回で即答できた人、

このメールマガジンの継続か解除で教えてくださいな。

次回は火曜日・・・うーん、水曜日かな。


P.S. そういえば、まだ前置きの話なんだね・・・

●メールアドレスの変更、配信登録・解除等は
→http://www.btmato.com/

●ご質問、ご要望、感想等
→magmag@btmato.com

◆◇転載・複写はご自由にどうぞ◇◆
 但し、出典(http://www.btmato.com/)
 を必ず明記下さい。

■発行:たけの人
■Copyright (c)2007 btmato.com All Rights Reserved.
■URL:http://www.btmato.com/

◎ズレずに行こう−初心者ネットビジネスの問題解決−
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000252767/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆毎週1名様に現金1万円が当たるキャンペーン実施中!
競馬の軍資金にするも良し、手堅く貯蓄するも良し。自由に使ってください♪
応募はコチラ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=17706&rid=3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://btmato.com/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

たけの人の話

たけの人の話が書かれています。要は、カテゴリー分けがめんどくさくなったんで、全部まとめちゃったんです。

関連エントリー

異色の教材が、1000円で発売されました キーワードは生きている 奇跡 読者数? お前こそ、未来もたらす 今日はお誕生日会に呼ばれてまして 過っ去と未来っと昨日と今〜日♪ あなたは何者ですか? どの駅で下車しますか? 過去が希望をくれる 人の記憶が、時間を創る 1000年生きる目標がより身近なものに 遊びは文化 昨日、何かが終わったらしい こういう意気込みがビジネスにつながる(笑 連休明けに、たけの人 お久しぶりでございます。たけの人です。 君、僕に釣られてみる? おっかしいなぁ (仮) いま考え中・・・ 俺の必殺技パート4 アイデアの話 最初からクライマックス 俺、参上 書くときと書かないとき テーマを決めよう


スポンサードリンク

リンク集

SEO

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。