« 2007年12月12日 | Top2007年12月19日 »

最新記事【2007年12月15日】

やは。
たけの人だよ。

木曜日に配信できなくてすみません。
なんかすみません(なんかじゃないだろ)。


偉そうなこと言うわりに、
ちょっとうっかりさんなんです(可愛らしく言うな)

さて、ネットビジネスやりますか?っていうお話しまして。

どうなんでしょうか(どうなんでしょう言われてもな)。


そんなこと、他人に言われたくないですよね。
でも、そんなことを言う人も必要でしょう?


凡人にもできた!なんて事が、
あなたにはできない事もある。


なぜかって言うと、ほとんどの人は天才だから。
凡人なんて、一握りの選ばれた人達なんですよ。

そういった事を踏まえて、
あなたはネットビジネスをやっていくのか、どうなのか。

これは大問題なんです。


ただ、結論はすごく簡単で、

そう聞かれた瞬間に、


あなたの中には答えが生まれています。


「それをお答えいただきたかった」(児玉清)

それを「わかんない」と言ってるようでは、

この先、大いにズレる可能性があるわけです。

だから判れ(笑

子供の頃、読書の感想を聞かれた時、

「ありません」

って答えた事はありませんか。


それで、

「感想がないなんて事はない」

みたいに怒られたりして。

子供のうちは心も知能も未熟だから、

自分の内の感想に気がつかなかったり、

言葉にできなかったりします。


でも、大人になった私たちも、

その頃からあまり変わっていないんですよね。

だから、今日はちょっと答えを探しましょう。

ネットビジネスやるかどうかの答え。

映画マトリクスで預言者のおばちゃんがいいこと言った。

「救世主であるかどうかは、恋をしてるのと一緒」

恋をしてるかどうか、あなたが一番知っている。

でも、自分に素直になれないと、一生わからない。


あなたの中の、そういうやつ。

ただ、一時の感情の高ぶりとか、感動、興奮、

そういったものを基準に、

「やるぞおお!」

みたいなのは、ご勘弁。

絶対続かないから。

毎日やってる歯磨きみたいに、

「あーいいね。(面倒だけど)やるよ」

ぐらいで充分です。

というか、それぐらいじゃないと続きません。


これからの生活に、何かが加わって一生続く。

その事が負担じゃなければ、成功します。


そんなわけで決めた人、前回で即答できた人、

このメールマガジンの継続か解除で教えてくださいな。

次回は火曜日・・・うーん、水曜日かな。


P.S. そういえば、まだ前置きの話なんだね・・・

●メールアドレスの変更、配信登録・解除等は
→http://www.btmato.com/

●ご質問、ご要望、感想等
→magmag@btmato.com

◆◇転載・複写はご自由にどうぞ◇◆
 但し、出典(http://www.btmato.com/)
 を必ず明記下さい。

■発行:たけの人
■Copyright (c)2007 btmato.com All Rights Reserved.
■URL:http://www.btmato.com/

◎ズレずに行こう−初心者ネットビジネスの問題解決−
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000252767/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆毎週1名様に現金1万円が当たるキャンペーン実施中!
競馬の軍資金にするも良し、手堅く貯蓄するも良し。自由に使ってください♪
応募はコチラ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=17706&rid=3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者ネットビジネスの問題解決に。

初心者インフォプレナー(情報起業家)や、初心者アフィリエイターを支援する「たけの人」の公式サイトです。あなたがネットビジネスの初心者なら、きっとお役に立てることと思います。ビジネスで最悪な「ちょっとだけずれること」を予防し、ズレてしまった意識を矯正しましょう。


おしらせ

たけの人の話

スポンサードリンク

リンク集

更新履歴

SEO

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。